ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年05月05日

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ




さてさてwww






僕はカレンダー通りのGW

天気予報は悪天候の日が多く、

どれくらい釣りが出来るか心配なところ・・・




第7戦(4/29)

降りしきる雨の中、頑張ったものの

スマホに写真が無いので、多分、撃沈した・・・かとw



第8戦(5/1)

釣りが出来ないほどではないけれど、

テトラを波が打ち付けているなかなかシビアなコンディション

こんな時には・・・




ロッドに優しくない定番ゲストがお出迎え (-""-)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

とはいえ、でっぷり太ったナイスコンディション!




ってな感じで、アジの姿を見ることなく

GW前半が終了





GW後半はまさかの展開!? ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!





本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


タイムリーな釣果ブログは ↓↓↓ こちらから〜^^














このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)
 キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ (2021-04-13 12:00)

この記事へのコメント
キレイなシーバスですね
(*´∇`)ウラヤマー

次はどうなってんろ~?私が居ない間にどんな事があったのか?めっさ気になります。すぐにブログ更新してほしいっす!
'`,、('∀`) '`,、

なんて。おこがましいコメント申し訳ございません
m(_ _)m
Posted by ホワグラホワグラ at 2021年05月05日 18:43
こんばんわ~タカさん^^

ロッドに悪そう~~なお魚くんですね^^
食べたら美味しいお魚くんですから、私は大歓迎です
ただロッドが心配ですが^^;

更新 いつも楽しみにしてますよ!!

私は相変わらず釣れないアングラーですが(笑)
Posted by daisan at 2021年05月06日 20:37
ホワ師匠 まいど~♪

気になりますか?
じゃぁ、しばらく更新しないでおきます (´σ‥`)ホジホジ
Posted by タカさん at 2021年05月07日 07:25
daisan いらっしゃい♪

ファイト中はスリリングで楽しめるんですが、
タモに入れた瞬間、『ロッドが~・・・・(;´Д`)』って現実に戻りますw

daisanのように読んで心温まるブログは書けませんが、
san-kunより先には辞めないでおこうと思っています( ´,_ゝ`)プッ
Posted by タカさん at 2021年05月07日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
    コメント(4)