ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月21日

雨の切れ間のアジング・・・(^^;)ゞ

こんにちは~^^

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ


さてさてw


1日雨模様だった土曜日雨

金曜日も行けず、土曜日も・・・

出来れば翌日の仕事のことを考えて日曜日は避けたい

今週は無理かぁ汗



って、雨雲予測を見てると夜21時過ぎから深夜12時ぐらいにかけて

伊予灘周辺は雨雲がかからない予報 (・ω・)b



21時前には家を出ようとしたのですが、外はしっかり雨模様汗

少し様子見で待機してたらゆっくりしすぎて釣り場に着いたのが22時過ぎ(汗)




予報通り雨は降って無いし、お月さんも雲で隠れていい感じですキラキラ



ワームをあれこれ試しながら、ぽつ~りぽつ~りと拾っていきます^^;



大潮だったこともあり潮位がみるみるうちに下がり、

しばらくアジのアタリが無いなぁ~って思ったら、フグの猛攻撃が開始 llllll(-ω-;)llllll

ワームがもったいないので、しばらく休憩してると・・・



12時回ったぐらいできっちり雨が降り始めました雨

潮位も低くなり、かなり釣りにくくなってたので、ここで納竿 ^^;


釣りあげた時は、もうちょっとサイズあるかな?と思ったのですが・・・

1匹目が本日最高の24センチでした(´Д`;)

雨の切れ間のアジング・・・(^^;)ゞ




















でもお刺身には十分なサイズ(*´∀`*)

数日前のアジは同僚にあげたので、久しぶりのお刺身を美味しくいただきました!

脂がだいぶ乗ってきてましたよ~ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ


本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ










このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(0)アジング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の切れ間のアジング・・・(^^;)ゞ
    コメント(0)