ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月12日

逆・・・逆 (-ω-;)

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ


さてさてwww




転勤が決まり、仕事の残務整理でバタバタしてたら、

ヨッシーさんにヤエンを教える」

って大事な任務を忘れてた (゚д゚;)



3月に予定してたんですが、

震度5の地震の直後だったので、延期してたまま汗




ってことで、急遽、ヨッシーさんとヤエン釣行www




ヨッシーさんが昼過ぎまで仕事だったのと、僕も引越し準備もあったので、

本気のヤエン釣行というよりは、とりあえず雰囲気を掴んでもらうのを優先することにして、

場所は八幡浜エリアに決定 ∩( ´∀` )∩

夜10時に魔界に集合して、いざ出発~ダッシュ




まずはいつもの「道端ポイント」で餌となるゼンゴを確保するため、アジング開始!





「アジ」なんてしばらく釣ってませんが、

ゼンゴなら楽勝楽勝!

って感じで、10匹ぐらいさくっとキープするはずが、

ド干潮もあって、想像以上にシビア(汗)

しかも、ゼンゴが必要な日に限って・・・






サイズがデカイし(爆)





20cm以下のゼンゴでいいのに、ほとんどが23cm以上汗

26cmの「アジ」なんて、餌にならん(笑)

しかもサイズが大きすぎて、活かしバッカンの中で酸欠に陥いるし汗

そんなアジは絞めてお持ち帰りw





まぁ、これ以上粘ってもゼンゴが釣れそうな雰囲気がないので、

ヤエンが出来そうな近くの場所に移動ダッシュ





仕掛けの作り方など簡単な手ほどきをして、いざアジのお散歩開始 ( ・∀・ )ゞ

アジがでかいので、常にドラグがチリチリと逆回転汗

まぁ、常にドキドキできるし、これはこれでアリかな?(笑)





結果はヨッシーさんのブログを見てもらうとして、

とりあえずヤエンの雰囲気を掴んでもらうことは出来たんではないでしょうかwww

満足してもらったところで、夜明け直前に納竿



アオリを釣る餌にゼンゴが良かったのに「アジ」・・・

逆・・・逆 (-ω-;)

そして胃袋からは・・・

逆・・・逆 (-ω-;)

アオリイカ llllll(-ω-;)llllll




逆、逆 怒怒怒





なんとも、複雑な心境ですwww

ヨッシーさん、ぜひデカイカ仕留めて下さいね(´∀`)


本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ












このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
準備の忙しい時に有難うございました。
エサの現地仕入は中々こわいですね(笑)
まぁ雰囲気はわかったのでボチボチやって行きます。
嫌がらせメール出来るように(笑)
Posted by ヨッシー at 2014年05月12日 13:06
ヨッシーさん おはよ~^^

お疲れさまでした~
なんとか雰囲気だけは掴めてもらえたようでやれやれですw
嫌がらせメールまってますよ!
Posted by タカさん at 2014年05月13日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆・・・逆 (-ω-;)
    コメント(2)