ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月21日

これでいいのか・・・タカさんよ(*`ェ´*)フンガ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ


さてさてwww




残念だった金曜日夜の最後の釣行

でも、楽しくみんなで竿を出せたんだし、

あれはあれでありじゃね?ってな感じで妙に納得してる僕汗





引越しモードに頭を切り替え、ラストスパートで段ボールを大量生産(爆)






そんな時、daisanから入電w

「餞別を渡したいので、明日の夜に魔界にこれますか~?(゚∀゚)」





わ~いw

金曜日が最後と思ってたdaisanとまた会える~~~チョキ

土曜日もあっという間に過ぎ去り、日曜日も朝から黙々と引っ越し作業を進めてると、



「17時に集合ねパー

daisan、17時は夕方でっせ(笑)




タカさん的な「夜」で予定を組んでたので、18時30分に変更してもらいました^^;



で、神聖なお餞別をいただいて(それはまた今度ねw)、

名残惜しく立ち話・・・







「タカさん、最後の釣行がアレじゃあかんでしょwww」






そうと決まれば話は早いw

一旦家に戻り、20時30分過ぎには伊予灘の海岸線をdaisanとドライブ~ダッシュ




とにかく食べて美味しいアジを釣りたい!




あ~だこ~だ作戦を立ててると、

とあるブロ友さんから貴重な情報を(σ´∀`)σゲ~ッツ!!

折角なんで、ブロ友さんもお誘いしたんですが、






「明日仕事なんで家でゆっくりしておきます!頑張ってきて下さいね~(´∀` )」






真面目な社会人は当然の選択ですよね(゚∀゚)アヒャヒャ

釣りに出かけてる僕らって・・・って感じで、daisanと車中で大爆笑wwwww

ま、こんな日もあっていいでしょ(笑)






八幡浜方面へ車を走らせ、

22時頃に通称「モンゴポイント」に到着( ゚Д゚)ゞ

真面目な社会人は誰一人居るはずも無く、釣り場は貸切(爆)





多少の向かい風の中、

1投ずつ場所を変えながら丁寧に打ってみるも、なんと・・・3投目まで反応なし(滝汗)




開始10分後には

daisanが「また僕がずっこけたら大変だ~汗」と機転を利かせ、

場所の移動を提案してきましたwww

ま、もう少しだけやりましょうよ(笑)




で、4投目!

明確な「コッ」ってアタリとともに、無事にゼンゴ確保チョキ

これでいいのか・・・タカさんよ(*`ェ´*)フンガ

撮影技術を駆使して、23cmをでっかく見せてみました(爆)



その後、ほぼ連続で3匹を追加したところで、

ぱったりアタリが消えた! アジ (゚Д゚≡゚Д゚) ドコ?



沈黙のまま30分経過^^;

ようやく見付けたころには・・・完全にパターンが変わってました汗

とにかくアタリが小さい



手元にアタリや違和感を感じてから合わせても遅く、

すっぽ抜け連発orz


なんとか掛けても、

アワセが遅れて口横にフッキングしているので、抜きあげ時にぽちゃん llllll(-ω-;)llllll




そこで穂先を街灯に向け、

穂先やラインのかすかな変化でアワセを入れることに!

これが功を奏して、なんとかキリの良い10匹が目前



が・・・



ここで完全に潮止まり

ま~るいお月さんも顔を出したので、

午後11時を大きく過ぎたところで、二人仲良く9匹ゲットで納得の納竿 (≧▽≦)

これでいいのか・・・タカさんよ(*`ェ´*)フンガ

20~23cmだけど、以外に肉厚メタボなゼンゴちゃんwww



レンジは表層からボトムまでコロコロ変わるし、

アタリも明確な「コッ」から「あれ?」的な違和感アタリまで千差万別

数を伸ばしきれなかったけど・・・






「ちょっぴり変態チック」なアジングで、むちゃくちゃ楽しかったテヘッ




帰りの車中、daisanと祝杯w

これでいいのか・・・タカさんよ(*`ェ´*)フンガ

お腹周りのぽっこりが気になり始めた僕は、スモールサイズで(爆)




これで気持ちよく北海道に出発できます!

daisanとの毎週毎週の夜な夜なデートも一区切り





「今のヒットワーム??? プリズムチャート!だよ(・ω・)ゝ」

てっきり「新色」が出たのかと思っちゃいましたwww




一緒に釣りに行くようになって1年半

最初にブログで知り合った方と釣りに行ったのが、daisan

そして愛媛最後の釣りも、daisan

こういった巡り合わせだったんでしょうかね?(笑)




たくさんの「思い出」「笑い」をありがとうwww




またいつか遊ぼうね♪




本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ











このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(0)アジング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでいいのか・・・タカさんよ(*`ェ´*)フンガ
    コメント(0)