ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月03日

激渋アジング・・・(;´д`)トホホ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ





さてさてwww






ご無沙汰してます<(_ _)>

ここ2週間ほど忙しくて

ブログを書くパワーが無くて・・・



こんな天気のいい週末なので

北上して大暴れしたいところですが、

明日(11/4(日))も仕事(;´д`)トホホ




なので土曜日の朝マズメに

とりあえずの近場アジングダッシュ






ってことで、新規開拓第3戦 (11/3(土))





新規開拓な場所じゃないんですが、

朝マズメをやるのは初めてな場所 ♪



風も波も無くて絶好のアジング日和なので

期待が膨らみますが、

若潮そして干潮も重なり

潮全く動かず( ;∀;)



アジは回遊しているんだけど、

時合いらしい時合いも無く

忘れた頃にアジを拾っていく激渋状態

感覚的には30分に1匹って感じ? Σ(´Д`lll) ガーン





でもサイズは確実に上がってますね!

最初の1匹の16cmを除けば、あとは19~21cm

激渋アジング・・・(;´д`)トホホ

体高もあり、サイズの割に良く引きました ('ω')ノ




たぶん今回の釣果は

本来のこの場所のポテンシャルじゃなかったと思います

可能であれば・・・

リベンジに行っみたいと思います (`Д´) ムキムキー!!




そうそう!!!



実は10月最後の週末にホワ師匠と北上してます (・ω・)b

旬な『激渋』情報をお伝えしたくて、

近場アジングの記事にしました<(_ _)>




気が向いたら北上記事UPしま~す・・・ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!




本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^
















このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
m(_ _)mペコッ

こんばんは。その節は色々とご迷惑をおかけしました。
しかし上手っすね~。私はアタリとるのもやっとの時にベスポジ見つけて結果を出す!

私がストーキングしてる理由がそれです!多分、他の師匠たちも・・・
Posted by ホワグラホワグラ at 2018年11月03日 19:30
ホワ師匠 まいど~♪

ホワ師匠はすでに立派なアジンガーっすよ!
しかも、アジ、イカだけじゃなく、国家権力までもキャッチするホワレーダーを備えてるじゃないですか~(☆∀☆)
羨まし~( ノД`)…(謎)
Posted by タカさん at 2018年11月03日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋アジング・・・(;´д`)トホホ
    コメント(2)