ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年07月29日

祝!今季のアジング自己記録を更新・・・(`・ω・´)ゞ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ




さてさてwww




ようやく連休3日目(7/25(土))にたどり着きましたw



一週間前(7/19(日))は尺アジ混じりの好釣果だったのに、

連休に入ってからの貧果続き

まるで夢か幻か?って思いながら・・・





布団の中で朝を迎えました(爆)

年齢には勝てません ( ´,_ゝ`)プッ





ってことで、

しっかり体をリセットして迎えた連休最終日(7/26(日))

ちょっと寝過ごし、遅めの出撃ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






それでも朝マズメの時合いには程遠く

真っ暗闇な時間帯

アタリがなけりゃタチウオ狙いに変更って思いながら

3投目






いきなり尺サイズ?

と思いたくなる良型サイズがこんにちは~( ゚Д゚)

左隣のホワグラ師匠もほぼ同じタイミングで良型ゲット!






『こりゃ、えらいことになるぞ~(@_@)』





と、喜んだのも束の間、

右隣のチャー師匠が準備を終えてスタートした頃には、

あっけなく、前夜祭が終了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そこからは20cm前後の豆アジを拾ったり、

休憩したりと

のんびりと朝マズメに備えますw







そして、薄明タイムに突入 チーン Ω\ζ゚)






目の前には・・・






ベイトに乱舞する良型アジのボイル!






その光景を見て乱舞する僕達 w







夢のような祭りが始まりました (*゚∀゚)=3ムッハー







豆アジやシーバスがヒットすれば、

残念賞的な感じ? ( ´,_ゝ`)プッ







なんとか今季の自己記録を更新する32cm (σ゚д゚)σゲッツ!

祝!今季のアジング自己記録を更新・・・(`・ω・´)ゞ

でも、ほんとはここにもっとデカいのが並ぶはずでした






ファイト開始直後から固めのドラグ設定にも関わらず

何度もラインを引っ張り出し、

間違いなく今日一番のアジ



最後の最後で足元に突っ込む抵抗をみせ、

痛恨のフックアウト(;´Д`)






まだプルプルしてる前腕屈筋と上腕二頭筋・・・

でも、手元にはJHだけの重みだけ・・・






悔しいっす (´·ω·`)ショボーン






ボイルは明るくなってからも続きましたが、

ボイルの正体はアジではなく、コゾクラ(ブリの幼魚)( ´,_ゝ`)プッ

祝!今季のアジング自己記録を更新・・・(`・ω・´)ゞ

これはこれで嬉しかったw






大海原にデカアジの忘れ物をしましたが、

連休前半の貧果を考えれば

同行した師匠達も含めて、大満足の最終日となりました

これにて連休釣行記は終了 (・ω・)b





ではまた来週お会いしましょ~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!




本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


タイムリーな釣果ブログは ↓↓↓ こちらから〜^^














このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
タカ師匠毎度です♪

第一陣の祭りに乗り遅れたチャーです(泣)
第二陣の祭りがあって良かったww
今期記録更新おめでとう御座います♪
突っ込んだアジはギガっすかね?
楽しめた連休最終日でした(≧ω≦)b
Posted by チャーチャー at 2020年07月29日 12:59
チャー師匠

前日に爆釣してるから、ハンデっすwww
いつも渋々だから、
たまにはあんなアジングも楽しいですよね~(*´з`)
Posted by タカさん at 2020年07月29日 18:32
やっぱタカさんは私のアジング先生やと思いました。
私がシーバス相手に悶絶してる間にアジと戦っていたんすか。スゲっ!
( ̄▽ ̄;)
いつぞやの事か?先生との釣りを思い出しました。
自分のにわかな釣果に少しでも自惚れた事を反省します。
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年07月29日 20:04
ホワ師匠 まいど♪

あれっ?
『今日一、バラシタ~(ノД`)』って、
叫んでた時、ホワ師匠居なかったっけ?

尺アジばかり釣り上げてるならあれですが、
豆アジに混ざってのたまの尺アジ

『サイズは運』っすよ(笑)
Posted by タカさん at 2020年07月29日 21:00
記録更新師匠おめでとうございます!

ようやく待望してたブログに出会えました(笑)
ちゃまの今季記録は27センチなんで、
今週末釣行でのブログタイトルは
「祝!今季のアジング自己記録を更新!」
といきたいものです(-_-;)
まぁ師匠達みたくもってないんで「記録更新ならず!」の確率が高いですけどね(汗)
Posted by ちゃまちゃま at 2020年07月30日 13:19
ちゃま師匠 まいど♪

記録更新の秘訣はだだ1つ!
早起きしてくださいwww
Posted by タカさん at 2020年07月31日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!今季のアジング自己記録を更新・・・(`・ω・´)ゞ
    コメント(6)