ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月24日

クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー

こんにちは~^^

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ



昨日に引き続き、クーラーネタです^^

少し前に検討していたダイワ CPポケット125

セール中の魔界にはCP185しかなかったので、CP125をネットでお取り寄せ^^

クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー




















こんな感じで中板の仕切りは小物の幅に合わせて移動可能
クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー


































付属のネジは先端がとがってるので取り付けやすいですね(笑)

上下の梁の部分は両面テープになっててしっかり固定出来ます




あとは小さいクーラーなので、問題となる場所の選択ヽ( ´∀`)ノワッショイ
クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー







前面:クーラーのでっぱりがじゃまで、スペースに収まらず断念汗

側面:第一候補 ただ、ベルト通しが干渉し、仕切り板の取り外しが不可に汗

後面:取り付けに問題ないが・・・・・あくまで後面汗








しばし悩む・・・ o(´^`)o ウーン









仕切り板にここだわった結果、こうなりました・・・・・

クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー



















ただ・・・

少しだけ・・・

いやかなり・・・

後悔してます (ノД`)シクシク

魚を華麗に掴んで、ハサミでエラ切り、そしてクーラーの蓋を・・・・・




反対側かよ(怒)




って、なりそうです ^^;



両面テープは使ってないので、そのうち側面に移動してるかも ヽ(。◇゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

移動時のバランスの悪さも気になりますしねタラ~

ま、とりあえず使ってみますwww



本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


物はいいんです・・・僕が悪いだけです(笑)

少し大きめのクーラーならCP185 










このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
上手な人のマネをする・・・COBヘッドライト ( *´艸`)
車載ロッドホルダー・・・取り付け完了 (・ω・)bグッ
地磯の釣行前に・・・リールメンテ( ・∀・)b
2015年・・・初投稿 (;^_^A アセ
初じめての・・・フロロ (゚∀゚)アヒャ
キャンペーンに便乗して・・・  (*´∀`*)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 上手な人のマネをする・・・COBヘッドライト ( *´艸`) (2018-05-03 11:37)
 車載ロッドホルダー・・・取り付け完了 (・ω・)bグッ (2016-10-16 10:03)
 地磯の釣行前に・・・リールメンテ( ・∀・)b (2015-07-14 12:15)
 2015年・・・初投稿 (;^_^A アセ (2015-01-17 12:15)
 初じめての・・・フロロ (゚∀゚)アヒャ (2014-03-04 12:15)
 キャンペーンに便乗して・・・ (*´∀`*) (2014-02-28 12:15)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
タカさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

クーラーボックス、グレードアップしてきましたね〜

取り付け位置は僕も後面だと思います。

ちょろっと使いにくそうですが(^^;

側面に付け替えるとなるとビス穴が・・・・・

使ってるうちに慣れてくるのでは?

さて、週末はテスト釣行ですね(*^-')b
Posted by 鱗海 at 2013年07月24日 21:22
鱗海さん こんばんは~^^

格好良く最終型を飾りたかったんですが、ちょっとしくりましたね(汗)
安いクーラーなので、笑ってられますが・・・orz

とりあえず心配された蓋の開閉は問題ないので一安心ですが、
使ってみないとなんともいえないですね^^;
使い勝手が悪ければ、側面へ即移動です(爆)

穴は、うめればOKw
Posted by タカさん at 2013年07月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーにポケットつけてみた・・・(ノ∀`*)アチャー
    コメント(2)