ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月07日

ホーム開幕戦・・・( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ



さてさてwww




シーズン中はブログをきっちりつけようと決心したものの、

新年度の慌ただしすぎる一週間に時間が取れず・・・ ( ;∀;)

しょっぱなでくじけると、またさぼり癖が出るので

とりあえず4月1日のホーム堤防開幕の模様をアップ






暗いうちにとりあえずボーズ回避の一匹 ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

ホーム開幕戦・・・( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁ、そんなもんよねwww





腹パンカサゴを優しくリリースしたので、

神様がアジを釣らせてくれるかと思いきや・・・

豆アジの姿さえ拝めず朝マズメ終了 (。-ノ-)/Ωチーン





ホワグラさんやちゃまちゃまさんも参戦してワイワイやりますが、

去年のホーム堤防開幕戦と同じく、

結局はボラ祭りの金沢堤防でしたYO~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!






本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ












このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
タカさんこんちは♪

ん?寒くてミゾレの中行ったのか?と思ったら・・・違った(笑)
開幕戦お疲れ様です♪
タカさんでもアジがダメだったって事はアジ居なかったんすね(T ^ T)
これから暖かくなって好転してくれることを祈ります!
ボラングはもういいやww
Posted by チャーチャー at 2018年04月08日 12:05
チャーさん こんにちは~♪

さすがにこの天気で出撃するのはアノ方ぐらいしか・・・
でも朝に連絡したら、布団の中でニヤニヤしておられました( ☆∀☆)

アジは餌師さんの餌付けがまだ足りないんで、
アジの接岸がまだなんでしょうね(笑)

でも、今シーズンは釣れなくてもしつこくアジを迎え撃つつもりです(^^)/
Posted by タカさん at 2018年04月08日 13:24
こんばんみ~(  ̄▽ ̄)
布団でニンマリしていた人です。

どもども(。・。・)ノ
あたしは雷鳴聞きながら布団の中でぬくぬくとネットショッピングしてましたよ~。

今朝は波と風の向き的にはいけそうで、出撃すべく2時に起床しましたが。
雷鳴に意気撃沈しました~(爆)
師匠は行ってたのかと?思っていましたよ~(爆)
Posted by ホワグラホワグラ at 2018年04月08日 21:27
ホワ師匠 こんちゃ~♪

折角開幕したというのに、早くも悪天候な週末でしたね
でもホワ師匠は行ったはずと思ってましたw

これで残された週末は26回?(笑)

さてさて・・・何をポチッタのか楽しみです(*´з`)
Posted by タカさん at 2018年04月09日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム開幕戦・・・( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
    コメント(4)