ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月16日

ひさびさの爆釣アジング・・・ヽ( ´∀`)ノワッショイ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ





さてさてwww






すっきりしない天気が続いた三連休の前半

寝坊をせずに臨んだ13(土)、14(日)の朝マズメにほげちらかし、

残された休みは15(月)のみヽ(*゚ω。)ノ







アジング調査の旅に出ますw






『調査』って言っておけば、

ほげた時の言い訳にもなるっしょ ( ´,_ゝ`)プッ






14日(日)の夕方

小雨が降る中、

一カ月半ぶりのポイントへ車を走らせますダッシュ





金沢で釣りを始めて4シーズン目だけど、

この時期、このエリアに来たことがなかったので

どうなることやら ('ω')b




外浦側のウネリとは一転して内浦側の穏やかなことw

海岸線を車で走ってると、

あまりにも夕日が美しかったので、インスタ用にパシャリ

ひさびさの爆釣アジング・・・ヽ( ´∀`)ノワッショイ

この景色見れたから、釣れなくてもいいや・・・






そんな弱気な気持ちを見すかされたのかは不明だけど、

外灯が効き始めるまでは、

答えすら見つけられないまま、修行タイム (;´Д`)







からの・・・






大爆釣ヽ( ´∀`)ノワッショイ

ひさびさの爆釣アジング・・・ヽ( ´∀`)ノワッショイ

さすがにサイズは夏アジサイズの20cm前後





とはいえ、回遊次第なので、

パタパタっと釣れる時もあれば、

何しても釣れない時間もあったり

そして、ときたま26~28cmのナイスなアジも混じるから、

集中力をきらすことなく楽しめました (`・ω・´)ゞ





本日のTOP3 (´∀`)b

ひさびさの爆釣アジング・・・ヽ( ´∀`)ノワッショイ

まだまだ楽しめそうですよ ♪






そして、奥さんから一言・・・






しばらくアジは要らないそうです~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!






本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^
















このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
爆釣師匠おめでとうございます!

アジング師匠の名にふさわしい釣果ですね(^o^)/
ちゃまは1日フリーな日があったのに家でビデオ観て終わりました‥
まぁ行ったとしても釣れてたかどうか(-_-;)
Posted by ちゃまちゃま at 2019年07月16日 15:20
ビデオ師匠 こんちは~♪

たまにしかいかないので、好調続きだったのか、タイミングがあったのか、
どちらか分かりませんが、楽しかったですw

フリーなら声かければよかったですね~ (;´Д`)
きっと釣れてますって!
Posted by タカさん at 2019年07月16日 18:07
こっそり沢山アジ釣る師匠!

なんだよ~私がいない時の方が釣果いいっすよね
(´▽`;)ゞ
もしかして常日頃は師匠の邪魔してるのかと思い始めました。誰にも気を使わず、のんび~り釣りするのって良いかもっすね。

次回は奥さまの為にもアジ以外を爆釣してあげて下さい(笑)
Posted by ホワグラホワグラ at 2019年07月16日 20:02
爆釣師匠こんばんは♪

調査釣行正解でしたね♪
こっちは風が強くアジング厳しかったです(T ^ T)
自分も嫁さんに暫くアジいらないと言われたい(笑)
この前言われたのは「最近アジ少ないね」でした
( ̄▽ ̄;)
少なくてもボリュームのある魚に逃げてますwww
Posted by チャーチャー at 2019年07月16日 21:03
コルト師匠 こんばんは~♪

釣り場の相性と釣りする時間の長さじゃないかな?
きっとそうだ(^^;
Posted by タカさん at 2019年07月16日 21:58
チャー師匠 こんばんは~♪

いつもの安近短なアジングもコスパもいいし!スリル満点でいいですが、外灯下でのんびりアジングもいいですよ~(о´∀`о)
今度ご一緒しましょう♪
Posted by タカさん at 2019年07月16日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの爆釣アジング・・・ヽ( ´∀`)ノワッショイ
    コメント(6)