ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年06月08日

釣りの神様・・・(^人^)オネガイ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ




さてさてwww





豆アジングに撃沈した土曜日の釣行後

こんな時は爆釣祈願にかぎる!

ってことで・・・




小松の安宅住吉神社に家族でお参り( ´,_ゝ`)プッ

釣りの神様・・・(^人^)オネガイ

なんだか気持ちが洗われました♪



そしてその帰り道、

土曜日の課題解決のために

家族を車に残したまま釣具店の店内へダッシュ




ラインが細くなったのに、リーダーは太いままで魚に違和感を与えてたのかも?

と、素人ながらに推察したので、

リーダーを物色 (・ω・)b



現在使っている強度(1号 4lb)のまま

ライン径が細くなってるTICTのリーダー0.8号(4.1lb)をチョイス

釣りの神様・・・(^人^)オネガイ

今思えば、0.6号(3lb)でも十分だったかもね~?(;^_^A






そしてパッケージの内側には

ちっちゃく『釣りの神様はきっと見てます』の文字

釣りの神様・・・(^人^)オネガイ

釣りの神様、ごみの分別もきっちりしたので、

爆釣お願いしますm(__)m








そして迎えた日曜日の釣行記事は・・・

また後日~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!



本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


アジを釣る秘策は ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^














このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
さすがブログも先生には敵いません。
( ノ^ω^)ノ
こんな素敵な記事をアップ出来るように精進しますm(_ _)m
ちなみに先生にアジングを教わってから○ポンド以上のリーダーを使ってません。リーダーも真似していいですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年06月08日 18:29
タカ師匠毎度です♪

大丈夫!きっと神様が見てらっしゃいます
(≧ω≦)b
0.6のリーダーは使ったこと無いなぁと思ったけど・・・
最近ラインが細くて老眼なのかリグ組むのが大変ですww
Posted by チャーチャー at 2020年06月08日 19:32
釣りも持ち上げ方もお上手なホワ師匠

ホワ師匠のようにさらに細いリーダーを使いこなせるよう、
もっともっと精進します( ̄- ̄)ゞ
Posted by タカさん at 2020年06月08日 20:35
老眼仲間のチャー師匠

老眼仲間~(・∀・)人(・∀・)
歳はとりたくないっす~(;´д`)
Posted by タカさん at 2020年06月08日 20:36
タカ師匠こんちわー!

こんな寝坊助でも爆釣祈願したら釣れるようになりますかね〜(-_-;)
僕にはもう神頼みか師匠頼みしかありません(泣)
今度行ったら3人師匠に運と魚分けてもらおーっと(笑)
Posted by ちゃまちゃま at 2020年06月09日 12:30
寝坊助師匠

大丈夫!
い〇い〇魚市っていう、最後の砦があるじゃないですか~( ´,_ゝ`)プッ

なので、釣れる釣れない関係なく、
みんなと一緒に釣り場で竿を振りましょう♪
Posted by タカさん at 2020年06月10日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの神様・・・(^人^)オネガイ
    コメント(6)