ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年06月10日

悩ましいヤツがあらわれた・・・(-""-)

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ




さてさてwww




6/7(日)の釣行記




神社にお参りしたし、

細いリーダーの結束もしておいたし、

釣りの神様の御加護を夢見て・・・







寝過ごしました ( ´,_ゝ`)プッ







混雑してるだろうし、

行くのやめようかと悩みましたが、

神様の御加護を受けるためにも速攻で出発ダッシュ






うねり

切れ藻





そして

アタリ無し (;´Д`)






『大人しく寝つづければよかった』






そんな思いが脳裏をよぎりはじめたころ・・・

「ガガッ」とした乱暴なアタリ




ラインもリーダーも細くしたところだけど、

そこまでヒヤヒヤすることなく捕獲





お久しぶりの登場で、ぼちぼちの指3本

悩ましいヤツがあらわれた・・・(--)

嬉しい反面、まだまだ良型アジが残ってるこの時期に

何故にオマエさん ( ゚Д゚)





帰宅後捌くと、お腹の中には、豆アジwww




一応、アジも釣ったってことで、OK? ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!



本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


アジを釣る秘策は ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^














このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`)
小さいアタリをモノにして・・・(*´з`)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ
空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`)
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 最近よく会うかわいいヤツ・・・(*´з`) (2021-05-10 12:00)
 小さいアタリをモノにして・・・(*´з`) (2021-05-07 12:00)
 荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚) (2021-05-05 18:00)
 久しぶりに空に泳ぐアジ・・・ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ (2021-04-28 12:00)
 空にアジを泳がせられない・・・(;´Д`) (2021-04-26 12:00)
 沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ (2021-04-15 12:00)

この記事へのコメント
タカ師匠毎度です♪

タッチー&アジ確保おめでとう御座います(笑)
とうとう来ちゃいましたね、例年ならもう少し後なのに(T . T)
これからジグヘッドとワームの消費が激しくなりそうなので補充しときます♪
Posted by チャーチャー at 2020年06月10日 12:13
爆釣祈願師匠おめでとうございます!

一兎追うもの二兎獲るですね(^-^)
次はお腹から尺アジが出てきますようにとお願いしなきゃですね。
あっ!そんな遠回りしなくてもしっかり尺アジゲットするから問題ないですかね(笑)
Posted by ちゃまちゃま at 2020年06月10日 12:49
素晴らしい釣果です。

今からはタチウオですかね?

ちなみに今朝はサビキ組の爺さんがクーラーとバケツいっぱいに尺前後を放り込んでいましたよ(涙)
「これ以上持って帰れんししゃーない」とか言われました(涙)
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年06月10日 12:51
チャー師匠 まいど~♪

ロストは環境にもよろしくないので、
目指せ上あごフッキングっす('ω')ノ
Posted by タカさん at 2020年06月10日 18:24
ちゃま師匠 まいど~♪

今シーズン、尺アジ釣ってませんから(;´Д`)
とにかく夜中に起きるべしwww
Posted by タカさん at 2020年06月10日 18:25
ホワ師匠 まいど~♪

一瞬の群れを捉えるのはサビキに敵いませんね・・・
これからはクーラーの蓋開けて、通路の真ん中に置くことにします(*´ω`*)
Posted by タカさん at 2020年06月10日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩ましいヤツがあらわれた・・・(-""-)
    コメント(6)