ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月13日

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ


さてさてwww



改めて台風に伴う被害の大きさに驚いてます

徳島の川沿いにある中学校では2階まで水が入ってきたとか



そういえば、北海道の道東では海水温の上昇が原因で、

サンマ漁の網にブリが入って困っているらしいとか・・・ (゚д゚lll)マジデッカ!?

ほんと、気象変動の激しさが凄まじいですね汗







北海道でアジングできる日も近い???






で、強引な振りですが・・・

アジングを忘れない様に、アジングタックルでトラウトに挑戦してきましたwww






予想通り、下流域は濁流^^;

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

こんなとき、魚はどうしているんでしょうね???




濁流を確認したことで、迷わず上流域へGOGO〜ダッシュ




水量もあり、雰囲気はばっちりです ^^

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

ちょっと流れが急な気もしますが σ(^_^;)アセ



ってことで、初のウェーダーを着てライジャケも着用して、恐る恐る水の中へエントリー w

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

ひんやりして気持ちよかったです d(゚∀゚d)ォゥィェ!!





渓流域用のプラグは持っていなかったので、

アジング用のJHにアジング用のワームを付けて・・・

投げ倒す・・・も・・・当然、撃沈orz

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

渓流はソルパラの選択でOKでしたw





途中、のべ竿で餌釣りの方がいとも簡単に25cmのトラウトを連チャンさせてた時には、

正直、無謀な挑戦はやめようと思いました(爆)






帰り道、道の駅でソフトクリームを食べて憂さ晴らしwww

トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)

こうなりゃ、意地でもルアーで釣ってやります (# ゚Д゚)ウラァァァ






本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ












このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(北海道釣行)の記事画像
最高の言葉・・・いただきました キュ―(o´3`o)―ン
さらば・・・北海道。゚(゚´Д`゚)゚。
増毛でぞうもう・・・薄毛なんて怖くない(´ε`*)
10セルテートのメンテナンス・・・快適 (*´∀`*)キュン
増毛deロック・・・星に願いを(´ε`*)
テキサスリグに・・・初挑戦r(^^;)ポリポリ
同じカテゴリー(北海道釣行)の記事
 最高の言葉・・・いただきました キュ―(o´3`o)―ン (2016-04-12 12:15)
 さらば・・・北海道。゚(゚´Д`゚)゚。 (2016-04-08 12:15)
 増毛でぞうもう・・・薄毛なんて怖くない(´ε`*) (2015-11-11 12:15)
 10セルテートのメンテナンス・・・快適 (*´∀`*)キュン (2015-11-06 12:15)
 増毛deロック・・・星に願いを(´ε`*) (2015-11-05 12:15)
 テキサスリグに・・・初挑戦r(^^;)ポリポリ (2015-11-02 12:15)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(0)北海道釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラウトアジング・・・撃沈 (つω-`。)
    コメント(0)