ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月15日

エギングタックルで・・・ リベンジ? (# ゚Д゚)ウラァァァ

本日もご訪問ありがとうございますテヘッ


さてさてwww



いい夏休みを送られてますか?

僕は普通に・・・仕事です orz



西日本では恐らく残暑厳しいはずの中、旭川はここ数日、最高気温が22℃ちょっと!

「涼しくて助かるわぁ〜(´ε`*)」って思ってたら、

お盆明けたら一気に秋、そして冬に向かうそうです汗






簡単に-20℃に突入する土地で、僕は冬を越せるんでしょうか? (-ω-;)

本当の意味で 「生存ブログ」 になりそうです(笑)






結果は惨敗だったアジングタックルでの渓流トラウト釣り (# ゚Д゚)ウラァァァ

エギングタックルで・・・ リベンジ? (# ゚Д゚)ウラァァァ




釣行前にラインをアジングマスターからフロロに巻き替えておきました

エギングタックルで・・・ リベンジ? (# ゚Д゚)ウラァァァ

今年の春先の「尺アジ祭り」を目指した釣行の時、ラインブレイクのリスク回避に備えて、

アジングマスターからフロロに巻きかえ準備万端!

その時はAGS 610L-Sのパッツンロッドで使ったのですが、

フロロ独特の伸びに・・・o(><)oダメー!




ってことで、速攻スプールから抜き取られてタンスの肥やしに

けども、今回改めてステラに巻き直したんですが、ソルパラの柔らかいティップにはしっくりきましたwww




やはり適材適所ってことですね (゚∀゚)アヒャ

これからはがんばってもらいます!




で、釣行帰りに釣り具屋さんに立ち寄って、

50cmオーバーのトラウト退治にPEラインとリーダーを調達

エギングタックルで・・・ リベンジ? (# ゚Д゚)ウラァァァ

エギング用ラインってとこがイカすでしょ(笑)




キロサイズのアオリイカに縁のなかった僕は、

PE0.4号で春イカを狙ってましたwww




そして中流域でのトラウトにもそのまま ^^;

が・・・「PE0.4号じゃトラウトとの本気のファイトには心細いですよ」と店員さんからアドバイス

素直に従っておきましたwww





ってことで、次はエギングタックルでリベンジ ですわ (# ゚Д゚)ウラァァァ






本日もご訪問ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う


おかえりは ↓↓↓↓↓↓↓ こちらから〜^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



いつかは信頼できるコイツでキロアオリをやっつけよ〜っと(∀`*ゞ)テヘッ












このブログの人気記事
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ
キーパーバケツ・・・(;´д`)トホホ

2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!
2021年シーズン 開幕戦~ ( ゚∀゚)アヒャヒャ!!!

沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ
沖のボトムでナイスフィッシュ~('ω')ノ

アジングの沼・・・(;´Д`)
アジングの沼・・・(;´Д`)

荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)
荒れ気味の海ではやっぱり・・・( ゚Д゚)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
記憶力・・・(゜∀。)ワヒャヒャ
春ですね・・・^^
悲願?・・・大台突破 (((゚Д゚)))
年末のご挨拶&雪国でも生かされた・・・釣りの経験2 www
雪国でも生かされた・・・釣りの経験 1 www
最しゅう兵器・・・(*ヘ*;)クセー
同じカテゴリー(その他)の記事
 記憶力・・・(゜∀。)ワヒャヒャ (2015-04-06 12:15)
 春ですね・・・^^ (2015-04-01 12:15)
 悲願?・・・大台突破 (((゚Д゚))) (2015-02-05 12:15)
 年末のご挨拶&雪国でも生かされた・・・釣りの経験2 www (2014-12-27 12:15)
 雪国でも生かされた・・・釣りの経験 1 www (2014-12-24 17:00)
 いざ愛媛へ part4・・・ε=ε=ε=(゚∀゚) (2014-12-06 12:15)

Posted by TAKAさん at 12:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングタックルで・・・ リベンジ? (# ゚Д゚)ウラァァァ
    コメント(0)